見出し画像

新しい挑戦やるってよ。

雨の日に雨どいの下にいって
敢えてたくさんの雨を浴びる
5歳の娘。その母、タナカです。

昨夜、セッションがありました

月に1回予定で、その1回目
ビジネステーマも決まっていない
アウトプットも完璧にこなせていない
そんな中、大丈夫かなぁと
zoom ではじめましてしました

その時の記録をできるだけ
お見せします

きっと、これが始まりだから

◆課題◆
地域情報サイトとコワーキングスペースを1人で運営。
どこでマネタイズしようか悩んでいる。
田舎ということもあり、
土地に縛りのある収益化は、考えていない。

◆アドバイス◆
サイト運営をして記事・写真を、撮影していること。
(たかしまじかんで200店程はしてるかと)
またプレスリリースなどを、リライトしたり
実際に書いたこともある経験を活かして
「プロフィール代行」「PR代行」「文字起こし」
などで、
実績をつくるところからスタートしては?
バックエンドとしてIさんをモデリングの
参考としてはどうか?

◆直近のTO DO◆
同じセミナー内でライターのOさんと繋がる
モニター募集で、実績をつくる


◆感想◆
引き出しをどんどん開けて、
惜しみなく出し切ってくれた1時間でした。
小さな円をグルグルまわっていたのが、
セッションを終えたら
明るい日差しが降り注ぐ並木道に☆
受講者のコミュニティ力も、すごい!!!

ーーーーーーーーーーーーー

ほぼ、全見せです。

たった少しの会話とプロフィールで
わたしの強みを活かしたビジネス。

なにより
お金になる仕事というのがポイント

ニーズ・リモートでも受注可能など、
現実的な内容です

何かの映画のタイトルみたいですが
「タナカ、PR代行するってよ」

では、今から
・ペルソナの設定
・モデリング調査
・モニター募集の枠決めなど
やることしてきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?