見出し画像

行動が未来を変える

あれこれしていて、
noteを書いていないことに
気づいたのが20時過ぎ

子どもは宿題が終わらず
八つ当たりで
イライラが蔓延している
緊急事態のたなかです

・・・・・


Instagram無料セミナーを
実施することにしました

お店の方よりInstagram運用について
ご相談頂いたことも
セミナーへのキッカケとなりました


地元の情報サイトを運営している
わたしの情報源として
欠かせない Instagram

集客を目的とした発信のはずが
活かしきれていないように思います

せっかく忙しい中投稿しているにも
関わらず、フォロー数も
伸び悩んでいるように感じます

無料で有効なツールに
時間をかけているにもかかわらず
集客に結びつかないのは
あまりにもったいなくないですか?

Instagramを運用し、
情報収集として日々チェックし、
起業塾などで最新の活用術を学んだ知識を
伝えたいと思います!

資料を作るので、そちらを無料配布
でもよいのですが、
敢えて時間をつくって話をききながら
スマホを触りながらの方が
直ぐに行動できると考え
セミナー開催にします

というわけで、
午前中はグループコンサルティング
午後は資料づくりをしていました

正直言うと、集客に自信がなくて
踏み出せなかったのですが、
1人でも来てくれたら開催しようと
開き直っています!

資料作り、引き続き頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?