見出し画像

1月の振り返り

こんにちは。Kanakoです🌼
2023年初の「振り返り」

先月の目標は 「自分のための時間を確保する」でした

人との予定が第一!と考えてしまうタイプで、
どんどんスケジュールが埋まっていき、いつも自分の時間が取れないので、この目標にしました。

満足度としては60%くらいで、
イメージしていた、カフェでひとりで勉強する☕️
みたいな時間の使い方はできませんでしたが、
毎日ストレッチをしたり、ヨガをしたり、バレエをしたり、
アクティブなことに関しては
自分の時間をちゃんと確保できていました😊

細かくはこんな感じ⤵︎
①SHElikes:イラレコース終わらせる → ✖️
②SHElikes:お仕事案件取り組む→ ○
③プライベート:バレエ頑張る→ ○
④プライベート:ヨガもする→ ◎
⑤仕事:データ分析、プログラミングの勉強してみる
 → ○


SHElikes

・コース
 -ブランディングコースDay1~3
 - 起業コースDay1~5

・イベントアーカイブ 6本
 - 最高の仕事の作り方(前田 塁さん)
 - 働く私たちの欲しいものリスト(佐々木ひとみさん)
 - 好きから始まる起業ストーリー(河島春佳さん)
 - ミーニングノートでチャンスを掴む(山田智恵さん)
 -自分軸でキャリアを描く(黒田悠介さん)
 -2023ドリームマップ


プライベート

・ヨガ
 - 受講 280分
 - ryt200の復習 500分
 - インストラクションの練習 105分

・運動
 - バレエ 4回
 - ランニング 3回(計14km)
 - テニス 1回(3時間)

・映画 6本
 - スパイダーマン x3
 - ハリポッター x4


仕事・キャリア

・JavaScriptの勉強 195分
(YouTubeを見ながら勉強中)

・英語の勉強 300分
(お昼休みに毎日15分Duolingoをするのが習慣です)

・データ分析の勉強 45分



こんな感じで、振り返ってみると思ったより頑張ってるやん!
と思えるので、記録しておくって大事ですね😃

Twitterがメモ帳みたいに使っています笑


⭐︎2月の目標

アクティブに毎日楽しむ!

・ヨガのオーディション 全力で取り組む!
・Tableauを使えるようになる!
・ニュースをチェックする!
・読書をする!

今月も充実させるぞ〜!!

本日はここまで👋

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?