見出し画像

イーエム・ラボのブランドコンセプト

ブランド・コンセプトと聞くと不動産会社には無縁なように思いますが、ブランド・コンセプトとは「認知してもらう」ことだと思います。

お客さまがニーズを感じたときに、思い出してもらうようになるためには、このブランド・コンセプトがとても大事になります。

死ぬほど考えて辿り着いた弊社のブランド・コンセプトは、「人に寄り添う不動産サービス」を提供することです。

どうやって人に寄り添う不動産サービスを実現するかは下記4つのポイントの通りです。

1. 顧客重視
不動産取引は顧客の人生における大きな決断です。そのプロセスで顧客に寄り添いながらサポートすることを重視しています。

物件ではなく「ひと」に焦点を当てた包括的な不動産サービスを提供し続けます。

2. 透明性と多様性
取引の透明性や多様性の推進に力を入れています。顧客が安心して取引できる環境を提供し、業界全体の発展に貢献することを目指しています。

英語でも不動産サービスを提供することで日本人だけでなく、日本に住みたいと思う外国籍の方にも日本語同様のサービスをお約束します。

また、不動産業界での働き方も男性、女性関係なく、この業界で働きたいと願う人が自分らしく働ける場所をつくりたいと本気で思っています。

3. 温かみのある取引
温かみのある、親身な対応を重視しており、顧客と信頼関係を築くことに注力しています。一時的な取引相手ではなく、顧客との長期的な関係を構築することを目指しています。また、共同仲介していただく同業者の皆様にも感謝と共助の気持ちを忘れません。

4. デジタル化と効率性
ITツールを最大限に活用し、データや書類をデジタル化、電子契約を積極的に行うことで、効率的かつスピーディーなサービスを国内外の顧客に提供します。

この4つが掛け合わさって(株)イーエム・ラボのブランド・コンセプトでもある「人に寄り添う不動産サービス」を提供することをお約束します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?