見出し画像

内観は心の旅である

私は、自分を知り、自分に気づくことが最大最高の喜び♡


「こんなところに、○○な自分がいた!!」

「こんな思い込みを発見♪」

「いつの間にか、深い意識がこんな風に変化していた」


まるで心の旅をしているようで、とても楽しい♪

心の底からワクワクする♡



自分に気づくと、私の魂が、私のハートが、全身の細胞が、めちゃくちゃ喜んでいるのを感じる。

興奮が止まらない(笑)



内観の何が好きかって聞かれたら、私はこう答える。


「自分に気づくたびに、私の内側の世界がさらに彩られて、豊かになっていく。

自分を知るたびに、私の内側の世界が多次元で広がっていく。

自分に気づけば気づくほど、私の内側に空間が広がって、自由を感じる。

それがたまらなく好き♡」

と。


内側の世界は、無限で宇宙のように果てしない。

私のこの一生をかけても、内側の世界をすべて知ることは無理だと思う。



だからこそ、私は知りたくなる。

もっともっと知りたいと思う。

どこまでも探求したいと願う。


こんなに深く、こんなにストイックに、自分を知ろうとする私は、かなりマニアックだと思う(笑)

そう、私は変態なのである🤣🤣



自分の1番やりたいことを幼い頃からやり続けられている私は、幸せ者だ
꒰ ∩´∇ `∩꒱

今日も読んでくれてありがとうございました♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?