見出し画像

出会いの仕組み。良い人に出会うためには✨


出会いには

波長とそれに関係する引き寄せ、
縁を手繰り寄せる運命の法則が関係しています。


出会い方の種類をざっくり説明しますと
次の2パターンに分けられます。

似たもの同士

 寂しい→寂しい
 繊細→繊細
 プライド→プライド

真逆の一致と学び

真逆に見えるかもしれませんが
実は関連している学びを持っているので
引き合うと言う例。


⚪︎言いたいこと言えない。押しに弱い

自分のことばかり。相手の気持ちはどうでも良く、押しまくる。


⚪︎支配されたくない

支配する人


⚪︎欲しい欲しい

あげるあげる
(⚠️欲しい欲しい!と言う時点で波長が低い。
その引き寄せは無償、純粋ではなく邪な心を含む、あげる)



出会う相手、引き寄せる相手は
波長と魂の年齢に関わります。


なので良い出会いを望むのなら、

高い波長+成長する事が大事🙆‍♀️



低い波長 利己主義・自己のみの愛
     我儘・浅い思考・幼い
     貪る愛・くれくれ星人
     自分軸がない・依存・
     責任転嫁(物事が上手くいかないの          は全て他人のせい)
     自己憐憫(なんて可哀想な私)
     愛の勘違い
     器が小さい
     

高い波長   利他愛・親切・愛に溢れる
       誠実・信念・勇気・大人
       深い思考・成熟・与える愛
       自己責任・責任主体
       自分軸がある
       器が大きい


良い出会いを引き寄せるためには
高い波長でいる、成長する事
引き寄せは自分の波長に呼応したものしか引き寄せられない、これ鉄則
☝️

なので高望みは、出会えたとしても
上手くいかない😞
背伸びした恋愛は上手くいかないのです。
自分よりもちょっと上、くらいを目指すのが
良いのです😌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?