見出し画像

毎日の不満をなくすノートワーク講座1DAYのご案内

こんにちは♡

ノートワーク講座(1Day講座)のご案内です♡

現在の佳奈子ですが、フルタイムダブルワーク+子育て。
そんな仕事がめちゃくちゃ忙しい!って時でも
子どもにガミガミ
旦那にイライラ
周りに怒り爆発!
なんてことにならずに日々楽しく過ごしています♡

海外出張で2ヶ月も家を空けた時も、
夫が仕事と家事と子育てを全部引き受けてくれて、
まさに“神旦那”です。

自分のやりたいことを好き勝手にやっているだけなのに
文句を言われるどころか
旦那さんも子どももそれぞれ自由に楽しく暮らしています。

そんな日々を今でこそ送っていますが、
数年前までは仕事と家事・育児の両立ができず
育児ではいつ虐待してしまうか…と自分に怯え
パートナーシップはギスギスしており
仕事ではいつも不満を抱え、周囲を恨んだり妬んだり、それは凄まじいものでした苦笑

そんな状態なので、当たり前ですが、
我が家は「経営破綻!」状態。。。


そんな私が変わるきっかけとなったのが

『ノートワーク』

です。

たった一冊のノート
単なるノートでしたが
ノートに向き合ったお陰で私の人生は変わりました。

ノートワークは
【自分自身と対話するツール】
です。

その対話の仕方
自分の人生への活かし方
をご案内する講座です。

人からの評価や声を気にせず
あなたの正解を見つけたくありませんか?

自信を持って
あなたらしく生きたくありませんか?

自分を信じ
自分で決めて

軽やかに一歩を踏み出していくための
ヒントを探す方法をご案内します♡

【日程】
2月7日(月)14:00ー16:00
zoom開催
もし日程が難しい場合は、リクエストが多ければ別日も検討できるのでメッセージ頂けたら追加日程もあるかも??

【費用】
通常12,000円ですが
講座リニューアル特別価格 8,800円(税込)

お申し込みは以下よりお願いいたします♡
https://notework1day.hp.peraichi.com/lp

あなたを待ってるよん♡

#ノートワーク #ノートワーク講座
#自分を信じる #自分の可能性を信じる #自分の世界を拡げる
#想いを具現化 #具現化#やりたいことをやる
#自分の想い #自分を知る
#不満をなくす #不満 #不満だらけ
#正解を見つける

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?