見出し画像

はじめての自分語り(浅い)

かなと申します、よろしくお願いします。昔私は一時期、短い間でしたが人に読んでもらうための文章を書いていたこともあります。

ですが基本的に本などは読まず、文章を書くこともしてきませんでした。

なので教養らしい教養もありませんが、ただなんとなく文章を綴ることに漠然とした憧れがあり、また以前自分のかいた文章で人を喜ばせられたという、なんともいえない快楽が忘れられず、ちょっとまた「背伸び」してみようと思った次第です。

何をどのように書くか、自分でもまだわかりません。読んだ人にプラスの気持ちを呼び起こす文章を書くかもしれないし、マイナスの気持ちを呼び起こす文章を書くかもしれない。でも、ただ今は自己中心的に、自分が書くことに楽しみを見いだせたら、と思います。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?