腹立ち紛れからの気付き(深くない)

今、深夜の1時を過ぎたところ。やり場のない怒り、焦燥感、自己否定にさいなまれて眠れない夜だ。こんな夜は久しぶり、どうせする夜更かしなのだから、せめて好きなことでもしてまぎらわそう。

私が好きなこと……東方projectの原曲を聴くことや、その2次創作であるアレンジ曲・東方風自作曲群を聴くこと。ついでに言うと、自身でも曲を作ることに挑戦をしている……なかなか完成させられないのだけど。

腹立ち紛れのなぐさめに、と東方風自作曲を聴き漁っていたら、自身のPCがあり、自由に使えた頃によく聴いていたお気に入りの方のnoteを発見した。正直に言おう、とても嬉しい。

私は恥ずかしがり屋なので、しばし悩んだが結局勇気をだして、スキとフォローをさせていただいた。

時見草さん素敵な東方再翻訳をありがとう、おかげさまでかなり癒されました。そして久しぶりに好きなことに没頭して、その効用を再実感した夜。

みなさまも、眠れぬ夜もそうでない時も、溜飲が下がらないときは好きなことに没頭してみましょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?