見出し画像

部屋を掃除する

お疲れ様です。カナイ企画です。

またまた間隔が空きました。
気がつけば10月、本当に月日が早い。

ここ数日。
何を思ったのか、部屋の中を大掃除しています。

元来、面倒くさがりな性分なくせに
細かい事を気にする性分。
そんな二つの性分か重なり合うと、
「そこそこでいいのに細かい所まできっちりしようとする地獄」

に入っていきます。

※関係ない話 (読み飛ばし推奨)
こないだ社築(やしろきづく)さんがマリオ35でプロのスマブラプレーヤーの
方と当たってジュゲム地獄になってましたね。
なんかこう言う巡り合わせおもしろいと思う。

はい。

んで、順番に片付けていたわけですね。

まずはベッド。

悲しいかな、十数年使ったベッドが、
今年の春に壊れ、応急処置をした結果、
こないだ2回目の崩壊。
泣く泣く新しくしたのでした。

そして、服。

センスはともかくそこそこ服がある。
と言っても、十数着と、
ライブ、イベントの度に買ったTシャツ。
一番多いのはaikoさんのが10着以上。
ガッツリ種類に分けて収納。

おそらく着ないと思しき服。
汚れきった寝巻き、シャツをガンガンに捨てる。

おじいちゃんなのかと言われそうだが、
引き出しに、ポストイットでラベルをはる。
忘れっぽいのでわかりやすくなった。

そして、紙資料。

現状、ここで止まってるわけです。

他にも色々やる事はあるんですが、
現場からは以上です。

では、また。

よろしゅうお願いします。