見出し画像

7月10日

お久しぶりです。
久しぶりに日記を書きます。

前回の日記が1月に今年の目標を書いているのですが、
なかなか生意気なことを書いています。
あれから成長はしているようなしていないような。

いやほぼ変わってないというのが現状です。
当たり前なんですがみんな見えないとこで努力しているわけで、
それに比べてのうのうと生きているので当然の結果です。

半年経ったんで変化でも。

・Youtubeを再始動した。
元々1年目で「なんでもやるぞ!」と息巻いていましたが、
元来のめんどくさがりでなにも投稿せずでした。
なんか嬉しいことがあってそれでテンションが上がって、
まずは雀魂(麻雀のスマホアプリ)の実況を6本編集してあげて。
そこからしばらくして。
また嬉しい予定が入ったので、スタンドFMにあげていた
ラジオのゲスト回の動画を8本くらい作って。
んで最近は嬉しい予定が入らなくても、
「作らな!」てなって作れるところまで来たわけです。
嬉しい予定てのは、人に会う予定です。
カスです。
ちなみにガッツリの編集は同期の方にしていただいてます。
助かってます。
まだまだ未熟ですが、よろしくお願いします。

・友人の芸人が主催ライブした。
友人が頑張ってました。
あまり詳細は話せませんが、
とてつもなくグダグダになりました。
でも出演者の方々に助けていただいて、
なんとかライブとして成立したと聞いています。
本当にありがとうございます。
最高のライブだったと聞いてます。
たまに友人は自虐気味にいうかもしれませんが、
楽しかった。それだけです。

・ユニットは色々
詳細は割愛させていただきますが、
今年に入ってからユニットを色々やっています。
お声がけもお待ちしています。
自分から動くのが一番ですが。

・みんなすごいと気づく
あまり人と関わらなかったので同期が
どうなってるか知らんかったんですよね。
でも当たり前なんですが2年もあったら、
同期は同期以外、なんなら他事務所の人とも関係性があって。
羨ましくない。と言えば嘘になるし、
そこがゴールではないんですが、
ほんとに自分は井の中の蛙だと痛感しました。

・バイトを始めた
今させていただいているバイトのおかげで
色々な人とお話しさせていただいてます。
感謝。

・自炊はそこそこ
自炊は本当は毎日したいのですが、
やはり外食に頼りがちです。
この習慣は治したい

・髪染めた、痩せた
人生で初めて髪染めました。
この話もノートで書いていいかもしれませんが。
人生で初めて髪染めました。
いい経験になりましtあ。
多分、今の髪が伸び切ったら自然に黒に戻しそうですが、
短い間のうっすら茶髪を楽しんでおります。
あと痩せたんですが、お腹がぶにんぶにんなんで、
もうちょっとです。
でも全然腹筋はできてないんですがね。

これからやることも書こうかと思ったんですが、
一回書いてしまうと、
逆張りのカナイはやらなそうなんで書くのはやめておきます。

それでは。

「ありがとー。」

よろしゅうお願いします。