無意味

お久しぶりです。
最近、めっきり寒くなってきましたね。

無意味なことってのは本当に多いもんで。
当たらない宝くじを買ってるかのごとく、
無意味なことを人はしてしまうものですね。

特に意味はないのですが。
「時間は有限」死ぬほど聞いた言葉だし、
正直辟易している自分もいるが、
辟易しているのは、その言葉を受けて目切れていないからなのかもしれませんね。

今は子供の相手のバイトの前に、
早めにミスドによってパソコンを開いたものの、
ぐっすりやる気が出ないのでこんな駄文を打っております。

それにしても何もかも高くなりましたね、
食べログでご飯屋さんを探すけど
過去のメニューから軒並み100円とか上がっている。

恐ろしいって。

1日でも早く成り上がらないと
とか考えているのですが、
いかんせんこうやって文章を打ち込むことで、
気持ちを晴らすことぐらいしかできないんですね。

さて、今日はどうしようか。
バイト終わった後は家に帰って、
友人が出る大喜利を見に行くか悩んでいます。

特に思いつくことがないので、
一旦ここで。

よろしゅうお願いします。