見出し画像

5月の出来事

久しぶりに日記でも書いてみます。

あっという間に2021年も半ばまで来ましたね。
N S Cを卒業してはや2ヶ月が経とうとしています。
たったそれだけ前までネタみせの授業をしていたのが、
嘘みたいな毎日を過ごしています。

卒業してから、と言うもの。
4月は学校がおわったというのと、
MEKKEMONという若手ライブに同期が出ているのを
ひたすら見に入ってました。

そして。5月。
そろそろ何かしなければとSNSにて何かし始めた所、
このままでいいのかな。
と思ったわけです。

やたら部屋が散らかっていて、
何をするにも時間がかかる部屋。
このままお笑い活動初めても、
どっかでつまづいてしまいそうな気がしました。

まず始めたのは、部屋に散らかっている物を
かたっぱしから片付けました。
引き出しやらなんやら。

そこから生活必需品の買い物、
Amazonにて色々必要な物の買い足し。
料理用具を揃える。
などなどを揃えていきました、

そんでもって、
一人暮らしを初めてようやく、
最近ちょこちょこ料理など始めてるわけです。

いや、お笑い!

と思い始めた今日この頃です。

めちゃくちゃ有意義っちゃあ有意義な日々でしたが。
未だにYouTubeの撮影はしたのに、
編集、投稿できていないのが懸念材料です。

しかしまぁ、今日同期に5月中に投稿する!
と宣言してしまったので、
頑張ろうと思います。

ほぼ近状報告ですが、
今回はこの辺で。

では。

よろしゅうお願いします。