見出し画像

わたしのお手軽山ごはん

7月10-11日と燕岳に行って来ました。
天気にも恵まれて景色は美しくてうっとりしてました。

山ごはんは夏バテなのか食欲が前日からあまりわかなくてうどんなら食べれるかなと思い胃に優しいうどんにしました!!

保温バックにドライアイスをいれてジップロックに全て材料を詰めました。
保温バックはプリマロフトを使用したビックスカイというブランドのもので軽いし折りたためるし◎

[材料]
椎茸
えのき
しめじ
ネギ
麺つゆ
※お好みの量で

お湯が沸騰したら材料と麺つゆを入れるだけの時間もかからずお手軽なうどん。
うどんなら失敗もないし、安心の美味しさでした✨

クッカーは軽いのが好きでEVERNEWにしてます。

みんなの山ごはんが美味しいそうで、
オシャレで読んでて楽しいです🍅🌳
羨ましいなぁー✨

#ランドネたのしみ隊
#わたしの山ごはん
#登山
#うどん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?