見出し画像

企画仕事

今日は、午前中、本業とは直接関係のない「伝統文化について」語るzoomにお邪魔してみたけど、伝統文化のお話じゃなくて、サークルを作りたいというお話になっていて、ちょっと残念だった😢
12/25のテーマが日本と西洋の女性心理の対比、みたいにするので、日本の伝統文化のお話しが聞けたら、また演奏にも演出にも何かインスピレーションが湧くかな?と思って参加したので、サークル作りやグループ作りやクラハの話はちょっと残念だったな😅私はそういうのってある程度自然派生的に人が集まって、もしくは主催者が目的を持って人を集めるものだと思うから、相手を良く知らない(本日初対面)の人から輪郭のわからない目的で相談されても応えられなかった私😅

で、午後からは、自分企画の12/25ゆめりあホールコンサートと、11/23アトリエMコンサートと、今週末スタッフ参加するコンサートの、打ち合わせミーティングやら問い合わせやら相談事で時間が過ぎた。でも、こういう事はやり進めて行ってその都度初めて気がつくことが多いし、そういう事前の地道な作業の積み重ねは、当日の良いコンサート、良い演奏を生み出す大切な仕事なのだ。

一段落して外に出たら、夕焼け雲が美しかった✨

さて、また明日から企画仕事、生徒のレッスン、自分の練習など、諸々頑張ろう✊

しかし、企画仕事が山積み💦私、ファイト❣️✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?