見出し画像

Cafeめぐり①《CoffeeBeans+Cafe MicT(ミクト)》

だいぶ前になりますが.....

富山に行く予定があったので、
夫と気になるカフェへ☕✨


その名も
《CoffeeBeans+Cafe MicT(ミクト)》

HPはこちら☛https://mict-coffee.com/


茶色をベースにした落ち着いた雰囲気の店内で、少し天井が高いのもいい感じ☺

画像1


メニューは、コーヒーとケーキを楽しむといった感じの内容🍰


《注文したもの》

私☛ホットのシナモンバナナラテ
+チーズケーキ

夫☛本日のコーヒー
+りんごのタルト🍎


↓こちら側が夫の注文したもの

画像2

↑こちら側が私が注文したもの


チーズケーキは、しっとり系で、
チーズの香りが残り過ぎなくて
すぐ食べられてしまう(笑)
これはやばい美味しさでした.....。

また、ついてるブルーベリーソースと
相性のいいこと、味がよりまろやかに。

ブルーベリーの酸っぱみもきちんとあり、
大満足(*´▽`*)

そして、ついてるキャメルのぱりぱりも
美味しかった!

☆シナモンバナナラテのもと🍌
→エスプレッソ+バナナシロップ+
スチームミルク+シナモン

シナモンが強すぎず、
バナナも感じれて飲みやすかったです!


夫の頼んだりんごのタルトは、
りんごの優しい甘さはもちろん、
後味に絶妙なほろ苦さを感じました。

これもめちゃおいしくてびっくり....💖

林檎を小さくカットして重なっていて、
しっかり食べてる感があり、
ケーキの大きさもちょうど良かったです。

本日のコーヒーは、
ホワイトデーブレンド☕

浅煎りでとても飲みやすく、
香ばしさを後味で感じました( ˊᵕˋ*)

コーヒーが苦手な方も
飲みやすいかなと思います。

今のこの状況が落ち着いたら、
富山にお越しの際はぜひ行ってみて下さい!

いただいたサポートは、カメラ関係の商品購入などで大事に使わせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ