見出し画像

ヘアーチェンジ

髪がのびてきたので、
大胆なヘアチェンジをしてきました✨


担当してくれるのは
いつもお願いしているuzanくん

フリーランスの美容師として
もくもくと頑張ってます!


Before・Afterの写真をのせながら紹介します!


■Before■

画像1

画像2

のびにのびてるのが分かると思います( ´艸`)



■After■


どーーーん!!!


画像3

画像4

画像5


ガラっとイメージを
変えてもらいました✨(*‘ω‘ *)✨


カット後にブリーチをし、
黄色のカラー剤を入れるとこんな感じ!!


今回は後ろも刈り上げてもらったので、
暑すぎる夏にスッキリ~♩


色落ちがどうなるか、とても楽しみです♡


素敵な髪型にしてくれた
uzanくん、ありがとう(*´▽`*)


その後、実は写真の仕事が増えたんだよね...📸
髪型思いきってチェンジしてよかったな✊💛



uzanくんのInstagramも良かったら
ぜひチェックしてみて下さい!

細かく相談しながら
素敵な髪型にしてくれますよ(`・ω・´)b

いただいたサポートは、カメラ関係の商品購入などで大事に使わせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ