パリプラージュが始まったよ

画像1 もともと梅雨のないパリですので、6月は快晴に恵まれる日が多いいです。セーヌ川沿いには平日の夜も人がいっぱい。これは19:00ごろの様子です。日没が21:50ぐらいなのでまだまだ夕方にもなってない感じです。
画像2 セーヌ川沿いではパリプラージュが始まりました。飲み物や軽食が買えるスタンドが出て、テラス席、トランザットがたくさん置かれてチルタイムを過ごせるようになっています。
画像3 やっぱり屋外で飲むビールは美味しいですね。今日は橋の上から様子を伺っただけですが、今度お友達と来てみたいな。
画像4 気温は30度いかないぐらいなので、ランニングやスポーツをする人もたくさんいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?