パリの馬事情

画像1 こんにちは パリのはずれの森のそばの乗馬クラブに遊びにきました。
画像2 ここで乗馬を習っている友達と一緒なので、馬一頭一頭の性格も教えてもらって面白かったです。
画像3 子供達が乗馬の後、お世話をしたり、乗らない大きな馬と戯れていました。
画像4 友人が持ってきてくれた人参を手に乗せてあげました。馬の唇って気持ちいい。
画像5 観測史上1番暑い6月で34度の猛暑でしたが、馬小屋は湿度は低く日陰が快適でした。
画像6 パカパカと公道を堂々と通って森から戻ってきました。
画像7 森の入り口の交差点には馬注意の道路標識も立っています。
画像8 やっぱり生き物には癒されますね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?