Narro カルティエ・ラタンのビストロでテラスランチ

画像1 パリで今1番好きなレストランへ行ってきました。5区のカルティエ・ラタンの丘の上narroです。若きシェフ筑田さんは精力的にインスタグラムやYouTube 活動もされていて、その人柄のファンも多いのです。NARRO 72 Rue du Cardinal Lemoine, 75005 Paris
画像2 前菜は鯛のカルパッチョ、リュバルブのビレグレットソース。美しいお皿にうっとり〜 ワインはアンジュの白をソムリエのトマ氏に選んでいただきました。
画像3 メインはホロホロ鳥の照り焼き。美しい艶々の鳥にカリカリ蕎麦フレークとグリルされた蕎麦の実がアクセントとなっていました。ギョウジャニンニクの葉、アスペルジュソバージュ、今だけのお野菜、2種のきのこも組み込まれていてボリュームたっぷり。本当に美味しかった。ワイン2本目はなんだったかな、MORGONですね。
画像4 お友達はメーグルというお魚をチョイス。
画像5 デザートはガリゲットのバシュラン。シェフにクレモンをご馳走になりました!ありがとうございます。初夏のパリの丘の上でのテラスでランチは最高です。近くには賑やかなムフタール通りもあります。食後はゆっくり坂を下って Place Monge の有名なケーキ屋さんで家族にお土産を買ってメトロに乗りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?