2020から始めよう!

今年の目標のひとつ。

文章を書くこと。

まずは自己紹介を

年越しはガキの使いを見つつ、カウントダウンはジャニーズの皆さんとKinKiの光一くん、お誕生日おめでとう、と密かに思い、初夢はよく覚えていないままに朝を迎えて地元の神社へ初詣に行く。

そんな平凡な小市民のアラフォー母さんです。

特筆すべきことはないかもしれませんが、40年程も生きていますとそれなりに色んな目にあったり、楽しみもあったり、日々を深くも浅くも考えて過ごしています。

そんな日々の思いを言語化していきたいと思います。

少しでも、読みやすく、かつ誰かひとりでも興味を持って頂けるよう努めます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?