見出し画像

バハマ観光事業を手伝ってます〜(クラファン応援してね)


新卒の会社で出会った同僚(黒川ウェリントン)と、バハマ事業をスタートさせることになりました❤︎

ミッションは、「バハマと日本の国境を繋ぐ」こと。観光事業としてナビ運営や日本人向けツアーへ参入していきます。

正直、黒川と出会うまではバハマなんて興味もなかったし、「手伝って」って言われた時も私バハマ知らんしな〜〜〜って思ってました。

でも二つ返事でOKを出したのは、わたしがいつも黒川の人間性や仕事に対する姿勢を尊敬しているからです。

会ったことがある人はご存知と思いますし、これから黒川を応援する人も分かっていくと思いますが、営業力があり中身のある発言ができる滅多にいない男です〜(今日だけベタ褒め)

そんな彼が、母国である日本とバハマを繋ぎたいという思いで今一生懸命動いています。先日は、事業の第一歩となるナビ作成の資金確保のためクラウドファンディンを立ち上げました。

自己資金ももちろん出しますが、友人や応援してくれる人々の力なしでは難しいプロジェクトです。

ライティングやSNSでお手伝いしているわたしからもお願いです。

ページを読んでシェアしていただけるだけでも助かります❤︎

ぜひこちらのURLからご覧ください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?