アノニマス Disney+

ネットと犯罪絡ませての8話
一つの謎は繋がりつつも、一話完結で進むので気軽に見られます。
なんというか、山本耕史の無駄遣いじゃないでしょうか。
もっと根幹の部分に関わってくるかと思えば肩透かしでした。

シム・ウンギョン、七人の秘書 の時はアリでした。
でもこれは、倉木 という日本人、帰国子女接点でも無理が出てしまっている感じが否めない。
彼女を使いたいなら設定を変えるべきだったのではないかと。

配役に対する設定がとにかく勿体無いと思い続けた8話。

一話ごとのストーリーはそれなりにネット社会の問題となっていました。


香取慎吾は他の人に比べて常に厚着、部屋でも厚着。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?