本日の夢

とある大人気子供ユニットがメンバー入れ替えになって、
コンサートをするというので観に行っていた。

元気に歌いながらダンスをしていて、
わたしは最前列でニコニコ見ていた。

(結構激しくダンスするな〜)

と思っていたら、

ズルっ!!

ボーカルの子供のズボンがずり落ちていたのだ。

(うわっこれどうすんのどうすんの?)

会場は静かにざわついていた。

すると周りの4人の子供たちは、
ズボンがずり落ちてしまったボーカルの子に恥をかかせまい!と一気に団結し、

なんと4人ともそれぞれがズボンを下ろし始めた。

その後もリズミカルにズボンを上げ下げ。

あたかもそれがもともと決まっていた振り付けかのように振る舞ったのだ。

この夢が何を意味しているのか全くわかりません。

わかる人がいたら至急教えてください。

※あと「ズボン」って死語なんですね。
50代の母から指摘されて気づきました。えへへ。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?