見出し画像

🐯2022年1月カレンダーとぬりえの配布🐯

こんにちは!
イラストレーターのカナイユウです。

今後noteではスマホ用カレンダーと印刷用ぬりえの配布をしていこうと思います🌷

去年はレトロな女の子とお花をテーマにカレンダーを描ける月だけ制作していたのですが今年は絵柄も変えてカップルとファッションをテーマに描いていこうと思います!


早速ですが1月のカレンダーになります。(早速だけど今更‥😂)

今月は【寅カラーのリンクコーデをしてるカップル】を描きました🐯
個人の使用範囲で保存し待受などで楽しんでいただければと思います。

▲カレンダー9:16用(赤)
▲カレンダー1:2用(赤)
▲カレンダー9:16用(緑)
▲カレンダー1:2用(緑)

続いて1月のぬりえになります。
カップルイラストカレンダーの線画になります。

▲サンプル
※線画薄いですがPDFデータは黒線になっています。
【カレンダーとぬりえ使用時の注意】
・個人の使用の範囲でお楽しみください。
・ご家庭での使用に限り印刷してお使いいただけます。
・ぬりえや待受以外でのご使用はご遠慮ください。
・画像の改変・再配布・無断転載は禁止になります。
・著作権は放棄していません。

もし上記以外の用途で使用の場合は事前にご連絡いただければと思います。

『待受にしたよ〜!!』や『ぬりえ塗ったよ〜!』のご報告頂けたら飛び跳ねて喜ぶ&励みになります〜!!

もうすぐ2月なので来月分もこれから制作します。
10日までにアップ出来たらいい‥な‥‥!


カナイユウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?