見出し画像

🍀2022年5月カレンダーとぬりえ🍀

こんにちは!
イラストレーターのカナイユウです。

天気がいいのか悪いのかわからない日が続きますね〜!
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は先月末頃に流行りのモノにかかりGW中自宅療養しておりました‥汗
家族全員全滅でした😂

療養中はあまり絵を描く気にもなれずすっかりカレンダーの制作が遅くなってしまいました!
もう後半!!!後半‥!!(ゴクリ
アップすることに意味があると思いたいので今月分も遅ればせながら配布致します‥!

今月、5月のカレンダーは中々うまくいかず描くのが大変でした‥【身長差のあるカップル】がテーマです🍀
5月は新緑のイメージなので緑緑しています☺️

カレンダーは個人の範囲で保存し待ち受けやロック画面などで楽しんで頂ければと思います。

▲カレンダー2:1用
▲カレンダー16:9用

続いて5月ぬりえになります。
カップルイラストカレンダー線画+αのものです。

▲サンプル
※線画が薄いですがデータは黒線になります。
【カレンダーとぬりえ使用時の注意】
・個人の仕様の範囲でおたのしみください。
・ご家庭での使用に限り印刷してお使いいただけます。
・ぬりえや待受以外でのご使用はご遠慮ください。
・画像の改変・再配布・無断転載は禁止になります。
・著作権は放棄していません。

上記以外の用途で使用の場合は事前にご連絡いただければと思います。


『待受にしたよ〜!』や『ぬりえ塗ったよ〜!』のご報告頂けたら飛び跳ねて喜ぶ&励みになります〜!!

今月も見てくださりありがとうございました✨

来月は少しでも早く描ければと思います‥!


カナイユウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?