見出し画像

*占いを使ってみる。

占い結構好きです。

なんていうか、自分のことを知れるから。

今日の運勢も好きだけど、基本性格みたいなのが好きです。

当てはめるわけじゃないんだけど、自分のことわかれたりする。

「なんで、私ってこうなんだろう・・・。」

って思っていたことも、基本性格で出ていると「あ、なるほど。私ってそう言う性質なのか。」って気持ち軽くなれたりする。

でも、時々「誰かに答えを出してもらおうとしてる自分・・・。」と呟いてしまう時も。

自分で考えても答えがでなくて「誰かー!」って。

そう言う自分が好きじゃない時もあるし、占いで全てが決まるとも思っていないのですが、ふっと軽くなったりする。

占いってそう言う使い方もあるんじゃないかなあ、って。


かく言う私は射手座なのですが、浮き沈みが激しくて自分でも「なんでだ?おかしいのか?」と思っていたのですが、とある占いで射手座ってそういうものらしいと出ていたのです。

そっか、そうなのか。

と気づいたら「じゃあ仕方がないかな。」って思えた。

気持ちが軽くなったわけです。

気持ちはなるべく軽い方がいいですよ。

軽くなった気持ちで、他の楽しいことたくさん考えましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?