アイキャッチ_バレンタイン_

バレンタインで彼氏・旦那が喜んでくれるプレゼントは?

こんにちは、蓮見可奈恵です。

今年のバレンタインは、彼氏や旦那さんにチョコ以外にも
プレゼントを渡したい!!

そう思っている女性が増えています。

とくに、これからもずっと一緒にいたいと思っている本命の彼氏や
甘いモノが苦手な男性には、ちょっとしたプレゼントを一緒に贈りたいですよね!

”でも、何をあげたら喜んでくれるんだろう・・・”
わかります!!
大切な彼氏や愛する旦那さんに喜んでもらえるために
何をあげようか正直迷いますよね。

でも大丈夫!!
そんな彼氏や旦那さんのために「喜ぶことをしたい!」と思っているあなたに
バレンタインプレゼントでオススメのものを紹介します。

バレンタインで彼氏・旦那さんにプレゼントの予算は?

バレンタインで彼氏や旦那さんにプレゼントするランキングの前に、
プレゼントの予算について触れておきましょう。

バレンタインでチョコと一緒にプレゼントを渡すなら

基本的には5000円以内。
でも、少し気合を入れたプレゼントをしたいなという方は
1万円以内を目安にプレゼントを決めるといいですね。

彼女や奥さんのプレゼントが高すぎるとホワイトデーで
彼氏や旦那さんがお返しする際に、
彼女・奥さんからもらったプレゼントの値段の
1、5倍~2倍のプレゼントをしなければいけないという、
風潮があるので少し負担になってしまいます。

なので、「チョコだけでは少し寂しいからほんの気持ち」
くらいが男性からすると一番嬉しいプレゼントになります。

バレンタインで彼氏がプレゼントされて嬉しいものは?

彼の趣味にあったものや毎日使うものが喜ばれます。

アクセサリー
アクセサリーやペアアクセサリーは定番のプレゼントですね。

ただ、ペアは人によって好みがあるので、注意しましょう!!

でも、ネックレスはファッションの一つでもあり、
手軽に身に付けられるものなのでオススメです!

特によく身に付けている彼氏は喜んでくれるプレゼントです。

置き時計
朝が苦手な彼氏には目覚ましつきの置き時計が人気です。
彼氏の家の雰囲気にあったおしゃれな置き時計でも
朝が少しでも楽しく起きれるような置き時計でもいいですね。

アンダーウェア
それはちょっと恥ずかしいよ・・・

と思われるかもしれませんが、結構喜んでもらえるんですよ!!

下着もオシャレにしている彼や
少しこだわりを持っている人もいると思うので
そこはしっかりと選んであげてください。

あまりこだわりが無い彼氏には、コーディネイトしてあげるつもりで選んであげると
とっても喜んでくれますよ。

腕時計
時計は彼氏の仕事やファッションに置いても、
とても役立つアイテムです。
時計は彼氏の好みがでるアイテムなので、
いきなり渡すプレゼントとして少し難しくなるので、
付き合ってしばらくしてからの、
プレゼントにオススメです!!

手料理
なかなか食べない彼女の手料理を作ってもらったら
絶対に喜んでもらえます。

苦手でもいいんです!
上手く作れなくても良いんです!
あなたが一生懸命、彼氏のことを想って
彼氏のために作ったことがすごく嬉しいんです^^

バレンタインで旦那さんがプレゼントされて嬉しいものは?

毎日身に付けるものや少しこだわりのあるものを喜んでくれます。

ネクタイ・ネクタイピン・ハンカチなどの小物
旦那さんがサラリーマンをしていてスーツを毎日着る方であれば、
いくつあっても嬉しいプレゼントですよね。

その中でもネクタイがプレゼントに選ばれる定番のものです。

旦那さんがいつも自分でネクタイを買われている方は
特に奥さんに選んでもらえると喜んでくれますよ。
ネクタイを自分で選ぶといつも同じようなデザインになってしまうので
自分が選ばないネクタイがあれば、気分も変わって嬉しいですよね。

小銭入れ
毎日持ち歩いて使うものなので、貰ったら嬉しいプレゼントです。
特にお札と小銭を分けて使っている方にはオススメですね!!

男性は、小銭をそのままポケットにいれてしまう人もいるので、
そういう方にもぜひ小銭入れをプレゼントしてあげてください!

アンダーウェア
アンダーウェアはいくつ持っていても嬉しいアイテムですよね!!
いつも違ったものを履くだけで気分も変わって
ふたりの仲もよくなるチャンスです!!

今は、パンツフラワーといって、
一枚のパンツを丸めて花のように見立てたものがあります。

それを袋に入れてラッピングしてくれるので
サプライズプレゼントにもなりますね。

いつもより少し豪華な手料理
いつも手料理している方も、この日は特別な日です。
いつもより少し豪華な料理や旦那さんの大好きなあなたの手料理が
仕事から帰ってきて用意してあったら大喜び間違いなしです!!

今のうちに旦那さんの好きなあなたの手料を聞いておきましょう

お酒
お酒が大好きで、甘いモノが苦手な男性には、
お酒のプレゼントはとても喜んでもらえます。

お酒は色々な種類があるので、旦那さんの好きなお酒や
いつもより少し良い物をプレゼントして一緒に飲んで
ゆっくりと二人の時間を過ごすのもいいですね。

バレンタインのプレゼント添えるとより喜んでくれるもの

チョコレートも作ったし、プレゼントも用意した!!
最後にもう一つ!
これを添えれば絶対に喜んでもらえるものがあるんです。

それは・・・

「手書きのメッセージカード」

です。

これは、手紙ではなくてあなたの気持ちをストレートに表現した
「オリジナルメッセージカード」です。

恥ずかしくて面と向かって言えないセリフや普段伝えきれない想いでも
自然に伝えられるのがメッセージカードのいいところなんです。

また、今はすっかりスマホや携帯の時代で
メールやLINEで彼氏や旦那さんに気持ちを伝えることができます。

あなたの想いや感謝の気持ちが込められたメッセージカードなら
必ず想いは届きます。

メッセージカードの詳しい内容については
こちらのブログから見てみてください^^
想いが伝わるあなただけのメッセージカードをぜひ送ってくださいね!

バレンタインでメッセージカードを送りたい方必見です!!

まとめ

バレンタインのプレゼントは、気合いを入れすぎず、
彼氏も旦那さんも身に付けられるものが特にオススメです!!

でも絶対にメッセージカードは添えてくださいね。

絶対に喜んでいる姿がみれますよ^^

素敵なバレンタインデーになりますように・・・

何か質問や聞きたいこと等あったら
ご連絡ください!!

メッセージカードの件についてもお待ちしています。

最後まで読んでくれてありがとうございました。