見出し画像

ここ最近になって変わったこと

こんばんは\(^▽^)/!

ここ最近、真面目にスキンケアと化粧をするようになりました。
…また言い訳になるんですけど(笑)産後はやっぱりスキンケアとか忘れがちになってまして💦息子にかける時間の方が優先になると、自分のことにかまけてる時間がなくて。
スキンケアもオールインワンで済ませたりしてたんですよ😭別にオールインワンが悪いわけではないです!!ただやっぱりそれだけだと常に肌は荒れがちで(特に乳児の時は寝不足もたたってまして…)、補いきれてなかったんです(´;ω;`)

そんな息子もようやく2歳になろうとしています。
お風呂上がりにスプレータイプの導入化粧水を吹きかけておいて、息子のスキンケアと着替え。それが終わってからじっくり自分のスキンケアに時間をさけるようになりました☺️
以前から使っていたメルヴィータをラインで使い始めたところ…まぁ全然違う(笑)翌日のお肌もしっとり(夜間ずっとクーラーをかけているにも関わらず!)だし、吹出物が出来る率が下がりました!!
それから朝もしっかりBioreの洗顔料などで洗顔をすると、化粧ノリも全然違いましたねwwいや、ずっとサボってて…と言うか出来てなかったのですが、やり出すとやっぱり楽しい!!
化粧も日焼け止めで終わりだったのが、しっかり顔を作ることで気分も違うしテンションも上がることにようやく気づきましたよ(;´д`)トホホ…
息子もやりたいやりたいと膝にのってくるので毎日化粧は戦争ですが(笑)、やるのとやらないのとでは気持ちの持ちようが全然違うなと改めて実感したのでした…😌

という事でこれからはコスメのことなどもちょいちょい書いていきたいと思います🥰

それではおやすみなさい♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?