見出し画像

おすすめ開運言葉✨

昨日は、一日を通して、あまりやる氣が
出ない日でした。

『今日は、何を書こうか…あまり書く氣
 が起きません』
などなど、頭で文を組み立ててはいました
が、結局書かずに終わりました。

やる氣が出ない…
最悪な展開だ…
どうしよう…
となること、誰でもありますよね。

私も、よくあります。
子育てしていると、予期せぬ展開が
起こる確率が倍増するといいますか(^_^;)

それで、今日ご紹介したい開運言葉は、
『この事はいいことに繋がる❗』
という言葉です。

どんなにピンチでも、それが意味があって
起きた事であれば…その時にはとてもそんな
風に思えないとしても、後から氣付くこと、
ありますよね。

だから私は、すぐに唱えます。
何回もぶつぶつ言ったり、必死な思いも
込み上げてきたり、泣きそうになったり
しますが、この言葉を唱えるということは、
つまり、どんな出来事も、いいことに変えて
しまえる力が、私たちには備わっている、
ということとも言えますよね。

逆に、
『うわっ、サイアク😞⤵️⤵️』
と、サイアクな氣分なままでずっと過ごす
と、
「あー、やっぱりサイアクな事がまた起きた」
と、思っている通りの現実になってしまう、
つまり、サイアクな事をどんどん引寄せて
しまっている状態なわけです。

と、いうことで。
何が起こったとしても、
『この事はいいことに繋がる❗』
と、唱える。唱えまくる❗

どなたかの参考になると
幸いです✨

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰