仕事

洋服を売る仕事をしている。
サイズ感や着こなし方毎回違う質問がやってくる。お客様とお話をするのは楽しいが知識がない分自信が持てない。
知識のなさが接客にも表れたりしている。
でも、やるしかない。
やらないと覚えないし。

初めは勢いでやっていたが、段々勢いではいけなくなってくる。笑顔で帰られるお客様をみて私も元気をもらっていたが、失敗を繰り返すと心が曇ったようになる。が!

今は根性で頑張るしかない!
一年後にはもっと知識をつけて自信を持って接客できる。そこを目指すぞー!
自分を信じろ私。成長しろ私。
やればできる子!そんな子だ!
その為には勉強しないとね。

気分を盛り上げてみた94日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?