見出し画像

All-Star Ranger Quest に当選したのでmystery boxの中身を公開してみた

SalesforceとそのSwagを愛する皆さんこんにちは、Kanaです。

昨年TrailheadのQuestで「All-Star Ranger Quest」 に当選し、2月に入ってようやくmystery boxが届いた(※1)ので早速開けてみました。
※1:海外発送なので当選から到着まで3か月くらいかかりました

1.銀色のリュック
この中にほかの景品すべてが入っています。タグには服のサイズ(※2)の表記入り。
※2:サイズは発送先の指定時に自身で指定したものです

銀色のリュック

2.上着
左腕の上側にAll-Star Rangerの刺繍が入っている素晴らしい一品。
背中側にあるTrailheadのロゴもちろん刺繡。

上着(前)
上着(後ろ)

3.ピンズ
All-Star Rangerのピンズ。この前のJapan Dreaminでいただいたピンズと同じかと思いきや、違うデザインでした。

ピンズ

4.旗・固定具
All-Star Rangerのイラストの描かれた旗と固定具です。
最初、固定具を何に使うのかわからず「旗の固定用」と気づいた時には爆笑しました。
これから机に固定しようと思います。

旗と固定具

今回のmystery boxには以上5点が入っていました。
TrailheadのQuestはもの凄くよく当たります(※3)ので、
Trailheadで勉強中の方、Salesforceに興味がある方はぜひ挑戦してみてください。
※3:去年は8つ、今年はすでに1つQuestに当選しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?