真ん中中庸、心がける理由はここにあった 本音を隠すのはやめた篇

北海道の翌日は京都東寺へ

東寺の翌日は、オンラインセッション

月曜日は1年ぶりの大阪

28日は宮さんに参拝。

本日家族が休日なので私ものんびりです。

北海道で自分の

「知らなかったことにしておこう」を自分の変容のためにはしっかりと自分に落とし込み、自分の核と自分自身を強く結びつける。

その作業に必要な人に会ったり

必要な場所に出掛けたりの日が続いたと思います。

陰と陽、ネガティブとポジティブ

表と裏など「どちらに偏ることのないように」ということを心がけることに真剣に取り組んでいるのかというと、これもありがたいことに

「この役目をあるのですよ」と与えていただいた中庸に立ち高いところからすべてを見渡し、見極め

そして自分の持てるものをとことん活かす。

また、これは本当にありがたくて

仕方ないことなのですが

中庸に立ち、見極め歩みを進めて行くことでクライアントさまの現実も

クライアントさまの望むものに変えていく底力を私はもっているということを今回改めて核と結び付くことができたのです。

実際自分の「現実」を1日で変えたこともあるのです。

今、うれしいことに

ご自身の現実を自分の望むものに

変容しようと決めたクライアントさまが、全5回の継続セッションを

受けてくださっています。

※現在お二人の方が継続セッションを受けてくださっているので、継続セッション新規募集は11月以降になります。

自分の望む未来に現実を変えるってシンプルだけどコツがあります。

私の持てるものをすべてクライアントさまに提供して

素晴らしい笑顔になっていただけるように真摯に取り組んでいます。

継続セッション

単発の神和ぎセッション

神様の申し降ろしセッション

天津金木占術は

随時募集しております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?