見出し画像

神和ぎ(かむなぎ)の仕事

見える世界と見えない世界を結び、神様とともにあなたの在り方と軸を整えるセッションやセミナーを提供と御神事をしています。

神和ぎ(古代巫女)です。


神社参拝して癒やされる。

パワーをもらえる。

歓迎してもらう。

呼んでもらう。


そして

感謝する。

決意表明する。

開運できそう。

これだけで満足ですか?


私たちは生きています。

私たちは生活しています。

私たちは喜怒哀楽を持ち合わせています。


神社参拝だけのことをお伝えしているのではありません。

神様世界とこちらの世界を繋ぐだけのことをしているのではありません。


私たち「人」が忘れかけていることをあなたらしく取り戻すことをお話ししています。

一番根本的で大切なこと。

だけど

一番後回しで、一番忘れがちになること。

ここに目覚めたら。

あなた自身があなたを正々堂々と笑顔で生きられるのです。


その先にある「心から願う望み」が形になっていく。

時間の長短だって、自分が決めていい。

その生き方を自分が決めていい。

自分の人生、誰のものでもありません。

自分自身のものだから

その後推しをくださる神様と繋がる方法を、私は話しています。





あなたがあなたを生きるとき

あなたを活かすとき、迷ったり止まったりしたら

神様と一緒に、あなたの魂をきちんとあなたの中心にしっかり戻し、

軸を整えることで、あなた本来の力を発揮できるのです。

詳しくはこちらのQRコードから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?