見出し画像

覚悟の決め方作り方

真実は
反転の中にある。
やっぱりものの見方や
捉え方
言葉の考え方
分解して考えること、見極めること。
礼儀礼節をきちんと身につけること。
それらを凝縮した入口として、神様に向き合う形で話してます。
祈るということは、
それだけ重要なんですよ。

神話を忘れたらではなく【國史】を忘れた民族は滅ぶ。
といわれるのです。
自分らしく生きるということは、決して魔法のような何かキラキラしたものが
降りてくるのではないんだよ。
日本には、運を上げていく本質的なことがたくさんあるのです。
科学的な見地からも。
感覚から立証へ。
それを成功というのか、
奥義というのか。
極意というのか。
自分の人生の開拓者はその【道】を歩むのだと落とし込みました。
もちろん肚に。
覚悟の決め方すら、誰でも再現できるのだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?