【満員御礼】5月8日香椎宮参拝とパラレルワールドの使い方プチ体験セミナー

長らくブログ更新できていませんでした。

この4月から、「語ること」「みんなと体験すること」をもっと取り入れた活動をしていこうと覚悟しました。

なぜパラレルワールドの体験を話していこうかと思ったのか?というと

「パラレルワールド」についての

深い体験が明確になったからです。

これは完全に修正したなぁという事例を1つ

✓血栓

✓壊死

✓人工肛門

✓人工呼吸器

✓心筋梗塞

✓脳梗塞

これらの事象は、私にとって

「もしかしたら…」という負の感情やスパイラルに巻き込む
「ワード」なのです。

ちょっとおかしなタイムゾーンに入ると30代40代で経験したこと「そのまま」反復していたかもしれません。

しかし、並行次元できちんと
「修正」することができました。

それまでずっとこういう言葉を聞いてばかりいたんです。

どちらのタイムゾーンに移行するか

どちらの並行世界を体験するか。

決めるのは自分

ちょっとおかしな話をすると

私の周りにいる大切な友人たちは

私の祈りの力と現象を変える力を最高の形で認め評価し進化させてくださいます。

内々でしか話したことのない
「現象をひっくり返す並行次元や並行世界のこと」を私自身も、
この並行次元のことを受け入れ
経験しようとしている人たちへ話すことができるタイミングがきたのでしょうね。

九州在住の友人に話すと

ぜひともそのセミナーと由佳さんといえば、神様繋ぎと思うから
どこか神社参拝もプラスしてもらうとうれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ということになり、
福岡県で参拝とセミナーを開催いたします。

この並行次元の体験、知りたい方が多かったのか?募集開始したら1時間で満席。

招致くださる方から2名様の増席をしたところ、こちらもすぐに満員御礼という運びに相成りました。

私自身が10人越えての参拝を好まないので少人数になりますが、
セミナーは体験していただければうれしいですm(_ _)m

また、次回からはそのような形も組み立ててまいります。

並行次元のことを知ってみたい

体験してみたい

プチ体験をするセミナー

私だから神様と触れる時間を持ちたいとお考えの方

招致くださるとうれしいです。

もちろん近畿圏の開催も考えてますので、こちらにもご参加ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?