見出し画像

個人的な疑問(龍とつながる)

龍とつながる。
龍神とつながる。
今年が辰年だからか?
龍神からもらった◯◯を授ける。
龍神と一緒にエネルギーワークをする。
龍神と繋がるとお金も仕事も人生も上向きになり大成功する。

確かにそれもあるのだと否定はしない。

先日、私はこんなことを言われた。

「個人的な課題からそろそろ卒業するタイミング」
個人的な課題の卒業
実はすごい難しく
まだ、私には周りの人たちと笑顔でいたいし
周りの人たちのために自分のできることをやっていきたい。

単純にこれは私のエゴにしか過ぎない。
仕事で成功したいしお金も欲しい。
これも最大のエゴです。

龍神と繋がると
龍と繋がると
視点を変えないといけないことがたくさんある。祓うことと浄めることも。
なにより、「禱る(いのる)」ことが大切になる。
意宣る。その先にある祷ることができて初めて「祷り人」なのではないかという疑問。

龍と繋がるとお金持ちになり仕事も大成功する。
単純にそれだけなのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?