見出し画像

見えない「力」は、なにも霊的なものばかりとは限らない

良く聞かれる質問です。

「どんな風に見えるんですか?」

「どんな風に聞こえるんですか?」

「由佳さんみたいに見たり聞いたりするにはどうすればなれるんですか?」

正直、私が長年コンプレックスにしていたところであり

自分の嫌な部分だったので

なんて答えたらいいのか💦

この問いには、自分で一番

「おちゃらけ」て答えないといけないくらいしんどいことです。

見えない「力」って

なにも「龍」とか「龍神」とか

「神様」とか「聖霊」とか「聖獣」とか「眷属」とかとかとか・・・

それだけではないんです。

親からいただいた「愛」や

友人が氣にかけてくれる「思い」や

自分の身体のなかで毎日毎日

健康を支えてくれる免疫力や

まずは、その部分をしっかり

しっかり大切にしない限りは・・・

人である「尊厳」を損なうことになる。

かもしれない。

バランスがおもいきり崩壊していると私は考えてしまうのです。

私の感じかたなので

みんながそう思わなくて全然かまわない。

私の思い、ものの見方でしか過ぎないですが、私はこれが心地よいのです。

お蔭様で私と同じように感じてくださるかたもたくさんいらっしゃいます。

今までのように

本質の話をオープンにするのも

難しくなった時代。

その分、お話しできる方々には

以前より濃い本質のことを

話す時代になったのだと強く感じてます。

今。探究テーマで情報が届けられるのは、「縄文」のこと。

想像以上の本質があるという確信はあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?