見出し画像

かながわユースフォーラム2023始動!

かながわユースフォーラム2023 動き始めました!

今回は、3つの班に分かれて、「かながわユースフォーラム2023」ではどんなことを行いたいかについて話し合い、まとめました!


A班は「トキメキ」というキーワードのもと意見を出していきました❤

B班は人との「繋がり」に焦点をあて意見をまとめました♪
C班は地域から視点を「拡げていきたい」というビジョンのもと意見を出しました♪


出た意見について話し合いをしているメンバーの様子です✨

これから「かながわユースフォーラム2023」の開催に向けて、たくさんのアイデアからより良いものになるように考えを深めていきたいです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?