NEXUS LIFE の体感

30代MSさんの声

自分がNEXUSに入会するきっかけとなった商品です!

元々筋肉をつけるために自分の体に馴染みやすいプロティンも作ったり、8種類のサプリを組み合わせて持ち歩くことをしていました。

しかしこのNEXUS LIFEには自分が持ち歩いていた成分が入っていたり、持ち運びが便利という事で使ってみたいと言うことが始まりでした。

実際に使ってみて、元々は筋トレの前のアップに元々時間がかかっていたのですがその時間が短縮されて、使った時と使わなかった時の持ち上げられる重量に違いが出たり、追い込んだ後の筋肉痛の回復のスピードが違うので、毎日質の高いトレーニングを行うことができました。

さらに仕事の疲労もLIFEのおかげで本当にその日にリセット出来た気がしてました。

メンバーで、野球をやっている方が、肘を痛めて伸ばすことが出来なかった子がいたのですが、NEXUS LIFEとNEXUSVitaminを摂取し出して1週間で伸ばせるようになりました!

他にもフィジークの大会に出場を目指していた子はNEXUS LIFEとNEXUS MINERALを取り出して、体脂肪が減って筋肉量が上がりました!!

さらに、糖尿病で食べ物等制限されていた方がNEXUSLIFEを摂取する様になって、数値が下がって食べ物の制限が緩和されたと様々な喜びの言葉をいただきました!!

自分自身トレーニングをする時にないとモチベも上がらないぐらい気に入ってますのでぜひ1度お試ししてみて下さい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?