のんびりゆっくりじーっくり

最近ずっと焦ってるなーと自分でもわかってるようでわかってなくて、同僚の歳上の方に言われてやっと自覚した!

自分のペースをずーっと乱されてて、上手くやれなかったらどうしよう…どうしようどうしよう!って焦ってばっかでそれが喋りにも態度にも出てて、どうやって軌道修正しようかずーっとここ最近しんどかったんだけども、他人から「焦りすぎ」と言われてやっと空回ってた足が地に着いた感じ。
戻ってきたぞー!ただいま!

できちゃう人が隣にいるとそれを見て(自分もできるようになんなきゃ!!!!)って必要以上に思っちゃってた。
まあ、この仕事数字だいじなんだけども!私の本来持ってるいいとこ全部キャンセルされてて困ったオワッた状態だったけど今日1日を通して戻ってきましたーー!!
やっと地面に足がついた!!!

これからはローストビーフ焼いてる時みたいにじんわりと、梅干し漬かるの待つくらいの気長さをウリにしてやってこうと思います!
頑張る分この1ヶ月で全部頑張ったんで!これから先は充電切れないようにのんびり自分のペースでやらさせてもらいます!新人頑張り期間しゅーりょー!「無理のない範囲で頑張る」じゃなくて「のんびりゆっくりじーっくり」を座右の銘に決めてやってきますんで!

どーぞよろしく!!!
完璧主義の自分とはさよならじゃーい!!!!
終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?