素敵だね

今の会社に入ってから仲良くなった方がいる。歳は私より上。だけど若々しくて明るくてお友達だと私は勝手に思ってる同僚がいる。


友と友旦那さんの会話がすんごく素敵で可愛かったの〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
もうね、この世の…何?幸福の形をしていた。何あの会話可愛いかよ。

いや友達ね?明るく快活で姉さん女房って感じでさっぱりしてて女性特有のちょっとめんどくさい感じがないって言ったらわかるか?言葉に裏がなくて、でもしっかり言葉を選んで喋ってるし、喋りもおもろくて上手いし、結構フッ軽で一回り上なのにテンション感同学年な感じのお友達なのよ。
んでさ、前々から友旦那さんの話はちょくちょく聞いてたの。歳下で甘えたっぽい感じって聞いてたの。

ふーん。くらいに聞いててさ、前に一回会ったんだけど、あんまり喋らなくてさ。(私が邪魔してしもうたかしら...?)
って思ってたんだけど今日時間が合って友旦那も合流して帰る道中友達と友旦那の夜ご飯の会話を聞いて、
(ふーん?こういう人か、なるほどなるほど。)
となった。会話がなんかもう可愛くてずっと
「仲良いんですね〜☺️」
「会話が良すぎる☺️」
「いい夫婦ですねぇ☺️」
ってもうずっとニコニコしながらこんなことを言っていたと思う。

だって会話内容がさ、
友「夜ご飯今日何する?」
友旦「牛肉」
友「最近牛多くない?」
友旦「牛丼がいい」
友「外食多くない?」
友旦「牛丼」
友「今日は鳥焼くからだめ」
友旦(口とんがらせてむすっとしてる)
友「なんでそんな顔すんのw鳥ですw」
友旦「牛丼」

そのあと友旦那ずーっと牛丼牛丼いうから友達が結局折れて、
友「あーもーわかったよ!牛丼ね!」
って言ったら嬉しそうにしてて最高すぎて👍ってした。

何この夫婦可愛いかよ。最高じゃん?こんなカップル側で見させてもろていいんですか???カプ厨おばさん、通ります。
\イイゾモットヤレーーーッ!/ \エエモンミシテモロタワ…/ \トオトサメーターフリキッタ/

私の中の推し夫婦TOP3にランクインした。
一位はうちの両親、2位は姉夫婦。ちなみにその他推し夫婦は今のところいません。カップルでも可なのでいい夫婦情報募集中です。

多分マスクしてたから😷←こんなだったと思う。
気持ち悪くないといいな…キモがられたら泣いちゃう。
この夫婦犬飼ってんだけど、私が犬にあまり好かれていないのは犬ポジション羨ましいのがバレてた可能性全然ある。牽制し合うか。犬と。
終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?