三人寄れば文殊の知恵とは言うけども、女性が三人寄ったら姦しい


昨日PCの中お掃除したんだけどさぁ…光学ドライブとかSSDとかHDDをマザボと繋げるSATA?コードの刺し口ってのがあるじゃん。
私のPC30万で買ったんだけどSATAコード差すの2口しかなくてびっくらこいた。いや元から光学ドライブ入れないって書いたけど2口マジか…
SSDとHDD刺したら終わりだぞ。
なんで後々付けるかもしれないっていう想定で作らなかったんだろう…後先考えない刹那主義者バンザイ信者だったのがいけなかったのかもしれねぇ…
ま、外付けのやつあるからいいんですけどね〜。

まそれは良いとして。
会社、水面下で混沌としているっぽい。
社内思ってるより女の泥が足首くらいまではある。視認した限りでは。ヒェ~~~
しかも私が眺めているのは氷山の一角の模様。知らんけど〜。
上司が色々板挟みで大変らしい…ワァガンバッテー。
私は無責任に応援しかできない。なんせこういうのは苦手なもので。
正直やっかみとか嫉妬とか抱き続けると疲れる質なのであまり抱かない。無いとは言わんけど。
でもそれを相手に言うか言わないか、おちゃらけて言うか裏でねちっこく言うか。人によるよね。

ちなみにゲームでは普通に『てめーーーー!!!クソ羨ましいなその強さ分けろ!!!!』とは言う。悔しいので。

ま、新人なんでそういうのわかりませーんで通していく。5年まで新人だから…5年までは…何卒…。

話は変わって、皆さん自分と他人のおしゃべりの割合って考えたことある?
私はなかった。元々おしゃべりなのと、専門学校で傾聴と喋りをいい感じにやれと言われ頑張って喋っていたのもあって割としゃべくりです。抑えたいこの口。
まーじでいっくらでもぺちゃくちゃ喋る。でも相手への質問は割とできない。会話のドッチボール。井戸端会議でよくいるお婆さん達の会話かて。

これは武器とも言えるかもしれないけど、他人とヒアリングしながらするお話は向いてないのかもしれない。喋りながら相手にも喋ってほしい…私のおしゃべりに打ち勝つ勇者求ム。
おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?