見出し画像

【レビュー】キャンパーバン【シルバニア】

こんにちは!
今回は、シルバニアファミリー「キャンパーバン」を開封したのでそちらについて簡単にですが書いていこうと思います〜!!

以前、シルバニアでバンライフをやりたくて、自分でワゴンを少しリメイクしてバンライフ仕様にしましたが、

今回は、ちゃんとキャンパー用の車です!!!←
わーいわーい!

ちなみにこの車、昔UK版では出ていたらしいですね。(調べたら黄色と青緑っぽい色がありました)
今回はそれの色違いという感じかと思います。

何はともあれ、キャンパーバンが買えるのはありがたや…

本体

キャンパーバン本体

ツートンカラーになっていて、見た目もとっても可愛いです。

運転席の扉は開きません。

反対側はこんな感じ。

扉ですが、両側とも開くので遊びやすいです。

扉も大きく開きます。

反対側はこんな感じで開きます。

屋根はこんな感じで、

屋根も開くことができます。

屋根にはベッド付き。

ベッド

運転席のハンドルは、左右どちらにも付けられるようになっています。

ハンドル

付属のはしごは、2箇所どちらかに設置可能です。

内装

内装は、キッチン台付きです。(キッチンは設置済みで外せません)

シンクや、

シンク
シンク横にはタオル掛けも。

引き出し、

引き出しも開くよ!

また、こちらの部分を開くと、

この部分を開くと…

コンロも付いています!

コンロ付き!

とっても立派なキッチンですね♪

床にはこのようにボコボコと穴が空いていますが、

この部分に付属の「テーブル付きシート」を設置できるようになっています。

テーブル付きシート

テーブル付きシートは、こんな感じで配置することもできて、

運転席側のこの部分を引き出すと、

ここを引き出すと…

4人掛けにもなります!
便利!

4人掛けにもなるよ!

ちなみに、テーブルは折り畳めますよ。

他にも、扉部分に棚が付いていたり、

キッチンの横には物が置ける省スペースも。

狭い空間ながら、色々な工夫が施されているのが、キャンパーバンとして魅力的でとても素敵です。

小物

小物類の紹介ですが、布系小物は寝袋なんかも付いています。

寝袋×2、ブランケット(オレンジ)、ブランケット(グリーン)、タオル

また、なべやフライパンなどの調理器具や、

なべ、ふた、フライパン、ミルクパン
まな板、トレイ、おたま、トング、フライ返し、包丁

お皿やカトラリー、

皿(ブルー)、皿(レッド)、カップ(ブルー)、カップ(レッド)、石けん、ナイフ×2、フォーク×2、スプーン×2

調味料やお茶なども!

しお、こしょう、コーヒー缶、紅茶缶、ポット

快適なバンライフが楽しめそうですね!

また、フード系ですが、シチューがあったり、モーニングプレートがあったり、パンが…

ブラウンシチュー、モーニングプレート、パン×2

パン…

これは何のパンだろう…

キャンプ中も美味しそうなものが沢山食べられそうですね♫

また、娯楽用品も充実してます。

ボードゲーム(A)、ボードゲーム(B)、地図、雑誌(A)、雑誌(B)

小物類を置いてみました。

かわいい…!!

寝袋もあるので寝る時も快適だ〜!

遊んでみた

早速、少し遊んでみました。
今回、誰で遊ぼうかなぁと考えた結果、、
せっかくなので、一度はこのおふたりに乗ってもらおうと思います!!

マロンイヌ親子
「キッチンも付いててすごく便利だね!
やっぱり父さんが作る料理は最高!」
「ワゴンの時はトランプだったけど、今回はボードゲームでひと勝負!」
「やった!!僕の勝ちだよ!」
「えー?もうひと勝負?仕方ないなぁ。」
「寝る前に洗い物もしなくちゃね!ぼくに任せて!」
「今日も楽しかったな〜」
「おやすみなさい〜」

と、簡単にですが遊んでみましたー!
バンライフごっこ楽しい〜!!

キャンパーバンも発売されたことだし、マロンイヌの親子にシルバニアバンライフ仲間が増えますように!

増えると良いね♪

最後まで読んでいただきありがとうございました!

公式さんにも特集ページがあったので貼っておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?