見出し画像

【建物制作】シルバニア団地を作る【完成編】

ベランダも出来上がり…
いよいよシルバニア団地、完成です…!!

完成の前に…

カーテン作り!

布を切ってボンドで貼ったりしてます。

カーテンレールは、竹串を切ったものです。
端はバルサ材です。

カーテン完成!!

カーテン巻くやつは一応
こんな感じでマジックテープを付けているので、
広げることもできるけど、今後広げるかは不明。笑

カーテンもできたので
団地、完成です…!!

やった〜!!!

ちなみに、大きさを知りたいという方がいらっしゃったので、
サイズを測ってみました。

大体47cm×53cmです。

撮影できるように下記写真のように
各部屋切り離せるように作ってます。

重ね置きすれば置き場に困らないはずだったんだけど、バルコニーだけデカい〜!!!笑

なお、今後余裕ができたら、
ゾウファミリーとハリネズミ親子のお家も
作っていけたらなぁと思っています。
※同じ団地に住んでる設定

ゾウファミリー宅はキッチンとリビングが繋がってる感じにしたり…

ハリネズミ親子宅は狭め、とか笑

廊下とかベランダ使い回しでいこうと思ってます!

お風呂場は各お家で違う感じにできたらいいなぁ(やたら風呂場にこだわる女。笑)

最後に本音を言うと、、
実はお風呂場が終わった時点で結構モチベーションが下がってたんです、、笑

でもみなさんのコメントとかに支えられて
無事に完成しました。

なので今本当こんな気持ち、、

本当にみなさま、完成までお付き合いいただきありがとうございました!

これから沢山写真で活用していきたいと思います!!

▼コアラファミリーの内見編

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?