見出し画像

【建物制作】シルバニア団地を作る【内見編】

完成したシルバニア団地に関して、紹介も兼ねて、
コアラファミリーに内見してもらいました!

記念にこのブログにも残しておこうと思います。

写真を何枚か撮影したので、
お付き合いいただけたら幸いです。


「今日はどうぞよろしくお願いします」

※手持ちの大人シルバニアさんが少ないので紹介はゾウファミリー父にお願いしました🐘

内見がワクワクなこすけ。


「まずはこちらがダイニングとキッチンになります」

「珠のれんは前の方が置いていったものなのでお好きにどうぞ」


「続いてこちらが居間になります」

「押入れも広くて使いやすいですよ」


「カーテンも前の方が置いていったものなのでご自由に」


「ベランダも広いですし、日当たりもいいですよ〜」


「次は廊下に戻りまして…
こちらが洗面所スペースと脱衣所になります」


「お風呂場はタイル貼りで少し古いですが、
リフォーム済みなので追い焚きが使えます」

「浴槽も割と広々使っていただけますよ〜」


「続いて、奥の扉がトイレになります」

「棚もありますので、収納にも困りません」


「最後こちらのお部屋になります」
「こすけくんも気に入ってくれるかな?」

「少し狭いですが、子供部屋や書斎などに使っていただくのに
ちょうど良いお部屋かと思います」

「ベランダもあって見晴らしもいいですよ」


以上、コアラファミリーのシルバニア団地内見編でした!
お付き合いいただきありがとうございました。

春に向けてコアラファミリーも新生活!

▼コアラファミリーの思い出編

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?