見出し画像

【木箱ショップ】薬局を作ろう

今回は、セリアの木箱を使って
薬局を作っていこうと思います!!

今回、お店をお任せするのはこちら!

ゾウのお父さんです!!
(薬局といえば、カエルかゾウじゃない?笑)


今回は薬局なので、
清潔感ある感じで白色にしてみました!

いつも通り、バルサ材でカウンターや棚などを作っていきます。


こんな感じにしてみました!


今回、カウンターは、タイル貼りしてみました。

シルバニア団地のお風呂と同じやり方で、
ケント紙を切ってタイルのように貼っています。


中の棚も色を塗って設置。


あとは、看板を作ってリーメントなどの小物を置いて、
完成です!!


タイル貼り良い感じ!


レジを置いたり、小物類も色々置きました。


ケント紙でファイルも作って置いてみました!


お薬も色々揃ってます!


忘れがちなお薬手帳もあるよ〜!


こんにちは。
どうされましたか?


いつも通り、セリアのLEDライトを通したので、
電気もつきます。


白衣を作ってあげたりしたいけど、
それはまた追々。笑


以上、セリアの木箱で薬局を作ろう、でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?