見出し画像

【バンライフ】ミニストーリー【シルバニア】

こんにちは!
マロンイヌ親子です。

今回は、バンライフ中のぼくたちのとある1日のルーティンについて
紹介していきたいと思います!



9:30

起床です。


ぼくもお父さんも、朝は弱いです。笑
まだ寝ていたい…


朝起きたら、まず車のドアを開けて
空気を入れ替えます!


カーテンもちゃんと開けて、すっかり目も覚めました!




10:30
遅めの朝食です。
お湯を沸かしてコーヒーを淹れて、


だいすきなサンドイッチを食べました!

美味しいなぁ。

今日は良い天気です。


12:00
しっかり朝ごはんを食べて、
次のポイントまで移動です!

ぼくは、道案内がかり!



14:00
目的地につきました!

今日は晴れているので、少し外で遊びました!
小腹も空いたのでバナナを食べたよ。

近くに海があったので、海でも少し遊んだよ。
お父さんは記念撮影に夢中!


濡れたタオルは、車の中で乾かしてるよ。

今日は暖かいからすぐ乾くかな?


15:30
遊んで少し眠くなってきたから
車の中でお昼寝!

気持ちがいいなぁ。


16:30
ちょっと寝過ぎちゃった!笑
ドライシャンプーとボディシートでさっぱり!



18:00
今日の晩ご飯はお父さん特製の野菜炒め!

いい香りだなぁ。



19:30
ご飯を食べ終わったら、お片付け!
僕が食器などを拭いて、お父さんへパス!

いい連携でしょ?笑


20:00
お父さんとトランプ!
今日こそ絶対に勝つんだ!


21:00
2人で明日の予定を話しながら、歯みがき!

明日も晴れるかな?


22:00
お父さんと今日会ったことを色々とお話しするよ。
この時間が一番好き!


寝る時は色々な音楽を流してるよ!


いつもお父さんより長く起きてようって思うんだけど、
先に眠くなっちゃう。笑




23:00
今日も一日楽しかったなぁ。
おやすみなさい。



以上、ぼくたちのある日のルーティンでした!

明日も良い一日になりますように。


▼マロンイヌ親子が乗っているファミリーワゴンについてのリメイクは、こちらの記事をご覧ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?