見出し画像

【レビュー】Funko「Bitty POP!」【ミニチュア】

こんにちは!
今回は、Funkoの「Bitty POP!」という商品の紹介をしていこうと思います。

Funko社とは、さまざまな人気コンテンツ(映画、アニメ、音楽などなど)の製品を展開しているアメリカの会社です。

そのなかでも、「Funko POP!」は大人気商品で、約10cmほどの2頭身フィギュアとなっており、さまざまなキャラクターの商品が発売されています。

Funko

そんな「Funko POP!」が小さくなったミニチュアの商品が、今回紹介する「Bitty POP!」です。

Bitty POP!

高さ3cmほどの小さい「Funko POP!」といったところでしょうか。

フィギュアスケール

Bitty POP!は、ディズニーのミッキーやミニー、プリンセスなどの大人気キャラクターやハリーポッター、タートルズ、バットマンなども展開されています。

今回は、スターウォーズを購入してみたのでそちらの紹介となります!
(ルークが入ってるのだけまだ届いてませんが…笑)

大きさですが、先ほども書いた通り箱自体が約3cmほどの大きさです。

フィギュアだけだと、約2cmくらいです。

1ボックスに4つ入っており、そのうち1つはシークレットとなっています。

右側の縦4種のうちランダムで入っています。
シークレット

箱は、プラスチックですが全面塗装されており、Funko POP!がそのまま小さくなったようでとても可愛いです。

また、収納できるケース付きでスタックもできるため、このように重ねて飾ることもできます。

欲しかったタスケンも出てくれました!
グリードもいるよ!
めちゃくちゃ可愛いです。

おもちゃのミニチュアとしていかがでしょうか!

個人的にはストレンジャーシングスの「Bitty POP!」が出て欲しい!笑

以上、Funko「Bitty POP!」のご紹介でした。


2023/07/04 追記

ルークが入ったセットも届きました!

ジャワかわいい
シークレットの被りがすごい!笑

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,835件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?