見出し画像

【恐竜クッキー】ミニストーリー【シルバニア】

キ「おはようございます〜」

ハ「おはようございます!」

ラ「お、キリンさんおはよう〜」


キ「実はおふたりにお土産があるんですよ〜!」

ハ「ん?なんだろう?」

ラ「その紙袋、、、恐竜!」


キ「そうなんです!実は、恐竜園に先日行ってきまして…」

ハ「あー!あの恐竜園!
気になってるんですけどまだ行ったことなくて」

キ「これ、恐竜のクッキーなんです。
ぜひみなさんと食べたいなぁと思いまして!」

ラ「わざわざありがとう!楽しみだなぁ」

キ「じゃ〜〜〜ん!!!」

ハ・ラ「「おお〜〜〜〜」」

ハ「これは可愛いですね!」

ラ「本当、これいいね!お土産にぴったりだ!
僕、子供の頃からティラノサウルス好きなんだよね〜」

キ「あら!おふたりとも恐竜好きなら良かった〜。
それならこれも是非どうぞ♪」

ラ「お?これは、、なんだろう?」

キ「恐竜のチャームですよ〜。
6種類あって迷ったんですけど、、ティラノサウルスとトリケラトプス買ってきました!」
「院長、ティラノお好きならこちらどうぞ!
ハスキーさんはトリケラでもいいかしら?」

ハ「ぼく、トリケラトプス好きなので嬉しいです!
ありがとうございます!!」

ラ「これは嬉しいねぇ。ありがとう〜!」

キ「喜んでもらえて良かった〜」

キ「私は巾着とかに付けてます♪」

ハ「いいですね〜。僕は鍵に付けようかなぁ。」

ラ「お!いいねぇ。」


朝から恐竜話で盛り上がる、クリニックのメンバーなのでした♪


ちなみに。
お土産で買ってきた恐竜シールは、
クリニックに来た子供たちに配りました♪

大喜びの子供たち。
良かったですね♪


ということで、、
恐竜クッキー再販いたします!
なお、今回は限定版のパッケージです。


限定版パッケージも夫の描き下ろしで、
今回はアロサウルスとステゴサウルスが描かれています。


中身は通常版と変わりません。


なお、通常版のおまけにプラスして、
こちらのパッケージのシールもお付けします。


詳しくは、minneをご覧ください。


※販売はメルカリです。
販売日時はKanaFettのTwitter、Instagramにてお知らせします。


今回、恐竜クッキーの再販(限定版)にしたのは理由がありまして、
なんと、9/9(木)に夫の連載中漫画「ディノサン」の第1巻が発売となります!!

わーいわーい!!←

単行本発売、本当に嬉しいです。
色々なことを考えると感慨深いですね…

老若男女問わず、恐竜詳しくない方もみなさんに楽しんでもらえる内容だと思いますので、
ぜひぜひ本屋さんなどで手に取ってもらえると嬉しいです!!

また、ディノサン公式Twitterアカウントでは、
色々な企画や特典などについてのお知らせもあるかと思いますので、
ぜひチェックしていただけたらと思います♪

よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?